
SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

さんぽ道 百合が原公園 3

SX-70 さんぽ 札幌 百合が原公園

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とともにお送りする日常趣味写真日記です。

北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

 

雨が上がり、百合が原公園へ散歩しにいきました。

季節の境目の冷たい風がビュ~ビュ~と吹き、落ち葉は空に舞い上がり、

どこか遠くに消えていく・・・あ~さむい~なんて思いながらも散歩する。

気温4℃に冷たい風は、まだ寒さに慣れていない体には辛いものです。

鞄の中のSX-70はカイロに包まれ25℃。

ふふふ・・・良いご身分で・・・

Bleak

寒さと天気でなんとも言えぬ写真が撮れました。

普段の姿とはまるで違う、独特なサイロ。

百合が原公園の噂は本当なのかな?と思わず考えてしまう。

まぁいいやと家に帰るのでした・・・散歩して良かった!