読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

霧の中で・・・

SX-70 さんぽ

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とともにお送りする日常趣味写真日記です。

北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

 

早朝、霧が出ていたので家を飛び出し散歩に行きました。

家を出て30秒程で車に轢かれそうになり、

ヘッドライトをつけない車は凶器と化す程の霧の濃さ!

これは面白いとワクワクしながら散策。

しかし、目星を付けた写真スポットは想像とは違っていて、う~んむずかしい~。

そうしている内に霧も薄くなってしまうのではと焦りつつも、

何とか見つけてパシャっと一枚。

In the Mists

とても静かな霧に包まれ、吐く息と霧の白が混ざり合う・・・

シーンとした空気はとても冷たく、日常の風景がどこか異世界なのでは?

なんて思ってしまいました・・・

 

 


 

 

ん?なんだ?

愛用の携帯ラジオから突然音が鳴り始め、

ノイズ音が ざ・・ざざ・・ざ・・・

電源はOFF・・・なぜ? ・・・ざざ・ざ・・ざ・

 

キュィィィィン!!

 

急に金切り音が鳴り思わずラジオを放り投げる!

急いでこの場から離れよう!

そう思い後ろを振り返ると!!

Bubble Head Nurse : Silent Hill

バーーーーーーン!!

私は落ちていた角材で戦いました。