SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

SAPPOLA!2016 for IMPOSSIBLE

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とともにお送りする日常写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

 今年のベストショットを選びました。※1

sappola.hatenablog.com

今回は2016年SAPPOLAまとめです。(iPadでの撮影)

f:id:Dechnoboy:20161221214404j:plain

今年、SX-70で撮った写真は40枚と少し。

そのうち失敗は12枚となりました。くやし~ (><)

ですが、失敗する事により学んだことも沢山あり、

実りの2016となりました。

f:id:Dechnoboy:20161221210956j:plain

モノクロ、ISO600フィルム

f:id:Dechnoboy:20161221211016j:plain

 

見て歩き、良い景色を探しキョロキョロと・・・

よし!今だ!っとタイミング合わせようとするも上手くいかず・・・

まぁいいやと、無駄玉を撃たずに止めるのも楽しくなったりと、

写真を撮る行為がこんなに楽しいとは!^^

カメラを持ち歩き、撮影している方々の気持ちが、

少しずつ分かり始めた一年でした。

これからも、ゆる~くパシャパシャ撮って行きたいな~と思います。

 

今回はSX-70で撮った写真はありませんが、

また、ネタ切れの際はこうした形で・・・なんて・・・ (^^;)

最後に、フィルムを供給しているIMPOSSIBLEさんに感謝しつつ、

今日はこの辺で・・・

 

 

※2016年ベストショットの記事において、

ブックマークを頂きましたが、

usersが表示されない不具合がありました。

タイトル名に#を付けていたのが原因との事でした。

また、記事URLをタイトルに設定していたのも、

不具合の原因の一つかと思います。

近々改善されるとの連絡を頂きましたが、

一応の報告とさせて頂きます。