SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

さんぽ道 冬の石狩灯台

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

今回は秋に訪れた石狩灯台にもう一度行ってきました。

sappola.hatenablog.com

sappola.hatenablog.com

前回は自転車でしたが、今回は車でピューーっと・・・

冬、石狩灯台周辺の道は通行止めとなります。

灯台手前、除雪されている道に2台ほどの駐車スペースが確保されています。

 

堤防を登り灯台へ向かいました。

この日は、風もなく穏やかな天候。

歩くだけで癒され、雪を踏みしめるを聴きながら、静かな時を楽しみます。

 

動物の足跡がくねくねと灯台の方へと続いており、(キツネ?)

雪の少ない所を教えてくれました。^^

Lighthouse Winter

寒さを写真に閉じ込めちゃいました!

とても寒い日でしたので、フィルムにその影響が見事に現れました。

気温を写せるのも魅力のひとつなのでーす! \(^^;

 

秋の構図でもう一枚(秋の写真)

Lighthouse

と思いましたが、

途中、雪に片足がズボっと埋まってしまい、

危険と判断し止めました。

 

 

訪れたのはどちらも静かな季節。

次はハマナスが咲く、

華やかな季節を撮りにいきたいな~っと思うのでした。^^

 

ご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m