SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

Flickrの謎

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とSUN&CLOUDとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

今回は札幌雪祭りに行ってきました。(2月12日)

撮った雪像写真は凱旋門・・・

f:id:Dechnoboy:20170213102050j:plain

f:id:Dechnoboy:20170213102108j:plain

だけです。(^^;

これが私にとってのメイン雪像でした。

 

ポラ写真を撮りたかったのですが、

SX-70で夜景を撮るには三脚必須。

人の多い雪祭り会場では三脚を立てるのは邪魔になるので、

今回はトイカメラで撮りました。

今年も存分に雪祭りを楽しみましたが、

楽しんだ感皆無な記事になりました事を、

お許し下さいませ。m(_ _)m

f:id:Dechnoboy:20170213221107j:plain

 

つづきまして、

 

私は写真投稿サイトFlickrを利用し、

SX-70の写真を投稿しています。

主に外国の方々に評価をして頂いているのですが、

最近、いつもの何十倍のアクセスを頂きました。

Red Sky

近所で撮った木の写真にアクセスがドドッと・・・

なぜアクセスが集中したのかさっぱり・・・

Flickrの謎として記憶に残る写真となりました。

沢山の人に見て頂けて喜ばしいかぎりではありますが、

インターネットの凄さを改めて実感する一日でした(^^;

 

それでは今回はこの辺で・・・

ご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m