
SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

B&R Film

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

今回は札幌の夜景を撮りに行きました!

 

何度も被写体となった札幌テレビ塔。

f:id:Dechnoboy:20170215160955j:plain

Shadows : Festival

SX-70で撮った写真はすべて正面から撮っていた事に気がつきまして、

今回は側面からテレビ塔を撮って見ました。

またまた赤黒フィルムの登場です!\(^^;

Virtual City

テレビ塔の変貌ぶり・・・

ここはどこですか・・・

バーチャル感あふれる写真になり満足しました。^^

通常フィルムでは表現できない異質さに、

魅了されっぱなしです!

 

つづきまして

 

IMPOSSIBLE TOKYOさんのバレンタインデーイベントに送ったトイデジ写真が、

f:id:Dechnoboy:20170129195353j:plain

赤黒ポラ写真となって2月14日に送られてきました。

f:id:Dechnoboy:20170215201243j:plain

やはり印象がガラリと変わります。^^

こんな森、歩きたくない・・・

希望通りに仕上げて頂き感謝感激!

しかも無料とは驚きでした!

 

今回で赤黒フィルムは終わりです。

まだ中に3枚残っていますが、

また別の機会に撮ろうと思います。

 

このフィルムで撮った写真には、

Flickrの思いがけない反応や、

外国の方に次は赤黒フィルムを使って撮影してみるよ

とコメントして頂けたり、

なんだか嬉しい事ばかり!

さらには

ポラ写真に興味を持って下さり、コメントして頂き、

なによりも嬉しい瞬間にも出会えました!

コメントありがとうございました!^_^

うおぉぉ!!やる気が湧いてくるぅ!!

 

それでは今回はこの辺で・・・

ご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m