
SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

SUN&CLOUD Hard Monochrome

SX-70 SUN&CLOUD さんぽ 札幌

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とSUN&CLOUDとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

今回はトイデジSUN&CLOUD持って札幌駅周辺をさんぽしました。(2/19)

f:id:Dechnoboy:20170221202527j:plain

札幌駅で友人と待ち合わせ。

会う前の少しのさんぽ・・・

f:id:Dechnoboy:20170221202917j:plain

ハトを撮ろうと駅前広場にに行き、

一羽でトボトボしているハト発見!

首を引っ込めて小休止。

カワイイ~~(^_^)

 

しゃがんだ瞬間に、

バサバサバサ!!

餌をくれると勘違いしたハト達が集まってきてしまい、

 

退散!

 

さっきの平和な時間は何処へ・・・

 

f:id:Dechnoboy:20170221203938j:plain

f:id:Dechnoboy:20170221204008j:plain

電車の車窓から見える景色。

カッコイイなぁ~と思っていたクレーン。

 

なんだかウキウキ写真が楽しい、

充実した一日でありました。

SUN&CLOUDのハードモノクロモードが楽しいですぅ(^q^)

 

今回はこの辺で・・・

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m