SAPPOLA! ~SX-70とともに~

ポラロイドSX-70で写す、札幌のんびりひっそり日常日記です。

さっぽろさんぽ 2

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とSUN&CLOUDとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。

今回は札幌をぶらぶらしました。

向かった場所はススキノ交差点。

First Shot

Tram

First shot : Night

ポラロイドを手に入れてから何度も撮りに来ています。

札幌民でありながら定番スポットしか知らなく申し訳ありませんが、

今回もお付き合いよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

何回も撮っていると同じような図になってしまうので、

気持ち悪いほど横断歩道を渡り、ピンとくる場所を探す・・・

気が付けば日が傾き始め、西日がニッカおじさんを直撃!

よ~し今がチャーーーンス!!

Nostalgie

なんだかノスタルジーな感じ!!

西日の暖かな雰囲気が好きよ~

・・・

青白いものの存在感・・・

待ちに待ってカメラが冷えちゃったのかな?(気温15度以下での撮影でした)

 

今回はポラロイド初斜め撮りにも挑戦!

一枚の写真を撮るのにさまよいましたが、楽しい時間でありました。

 ニッカおじさんとの単純接触効果を感じる今日この頃なのでした・・・

 

それでは今回はこの辺で・・・

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

sappola.hatenablog.com