google-site-verification=JK7DYjAMY8YaBo7eGDJ_DuH4U4FvMkalSaoN4HbLg0M

SAPPOLA

ポラロイドSX-70で写す、札幌写真日記。

3年間ありがとうございました!m(_ _)m

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70ハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。

北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りしてきたこのブログ、

 

突然ですが...

 

今日の更新をもって閉鎖いたします...( ゚_゚ )

 

3年も続けてきたのになぁ~とも思いましたが、

やはり、きれいさっぱり終わらせたいと思います。

正直に言いますと、

昨今の情勢などの影響...

 

 

 

ではなくてですね...

最も更新の妨げになっているもの...

 

それは...

 

ゲーム!\(^q^)/

 

1月の下旬からRimWorldにドハマりし、

それはもう、写真どころではありませんでした...\(^q^)/

今回は3度目のブーム...

首までどっぷりと浸かり、私のゲーム人生で1番プレイ時間が長いという悪しき記録まで叩き出してしまいました。(Kenshiを抜いてしまった...)

国家資格の勉強時間に費やしていれば...と思うこともあったなぁ~(^q^)嘘

2月下旬にはMount&Blade Warband

こちらは9年程遊んでいるゲームですが、

3月31日にアーリーアクセスが始まる、

Mount & Blade II: Bannerlordの予行演習として、

軽い気持ちで始めたものの、

どっぷりとハマってしまいました...

待ちに待ったゲームだけにパソコンのパーツを新調してしまうかな!?

と思ってしまうほどであります!\(^q^)

 

・・・

 

おっとあぶねぇ~

ゲームのこととなると饒舌になってしまいますねぇ~/(^q^)\

 

外に出るのは控えようと思うと、

やはりゲームに手が伸びてしまう...まったくどうしようもねぇ~

いつまで経ってもこどもですよ...

 

もし私に子供がいるのであれば、

絶対にゲームは与えませんよ!/(^q^)ゲス

 

と、こんな感じでグダグダな日常を送っておりました。

唯一の活動としては、

2月の上旬に道東へ2泊3日の写真旅に出かけまして、

色々写真も撮って楽しみましたが、

更新せず、ずぅ~っとゲームしてました。

更新よりもゲームになっちまいまして、

これはもういかんなぁ~という感じ...( ゚_゚ )

そして閉鎖という決断に至りました。

 

最後の更新にも関わらず、(写真をメインとしているブログ)

ゲーム大好き自己紹介となってしまいました~....

 

このブログは3月いっぱいで公開終了とさせて頂きます。

それでは、3年間見て下さいまして、

本当にありがとうございました!

読者さん、はてなブロガーさんの優しさは忘れません!

 

私は、

 

noteに寝返ります!

 

バァーーーン!

https://note.com/sappola

noteのアカウント作っちゃいました~!

次回からはこちらでやっていきます。

名前は変わらずSAPPOLAです。

なお、更新は未定です...

では、またいつの日かお会いしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!m(_ _)m