google-site-verification=JK7DYjAMY8YaBo7eGDJ_DuH4U4FvMkalSaoN4HbLg0M

SAPPOLA

ポラロイドSX-70で写す、札幌写真日記。

HoimiさんでTシャツを...

今回は前回に引き続きまして、Tシャツを作っておこづかい稼ぎを模索していた時のことです。 前回、 アメリカのZazzleでとんだ目に遭い、(怒りの呼び捨て)やっぱり日本のサイトがいいかもと、どこか良きサイトは...と探していた時に、Hoimiさんを発見しました…

ZazzleでTシャツを作ってみたけど

こんにちは。お久しぶりです!書くことがなく、お休みが長くなってしまいましたが、久々にネタになることがあったので更新いたします。今回はZazzleというサイトについてぺらぺら... 自分で撮った写真を使い、おこづかい稼ぎができないか模索していたお休み…

前向きに自粛生活

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。こんにちは!お久しぶりです!2月はすべてを投げ出しValheimをやっておりました!(^^;…

釧路に行ったときのこと 2

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回は、前回に引き続きまして釧路に行った時のことを...豊頃町にてジュエリーアイスを…

釧路に行ったときのこと

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回は昨年の2月上旬に釧路に行った時のことを...まだ新型コロナの実態が分からぬ時期…

ポラロイドSX-70とわたし

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回は個人的イベントがありましたのでそれのご報告を...わたしがポラロイドSX-70が出会…

石狩浜でポラウォーク!

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回は11月上旬に石狩の浜辺を散策した時のことを...札札幌の市街地から車で44分ほ…

明けましておめでとうございます!

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。明けましておめでとうございます!今年も気ままに日記やレビューを書いていこうと思いま…

初冬の石狩散策

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回は石狩市にある石狩灯台周辺を自転車で散策。(11月上旬) 札幌から50分程にあ…

スマホシネマティック計画

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。 今回は前回に引き続き、 スマホ用レンズについて... ネガティブを爆発させた前回の使い…

SANDMARC スマホ用レンズレビュー

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。今回はスマホ用レンズの使い心地について... 12年ほど連れ添ったガラケーに別れを告げ…

仲秋の鶴沼散策

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。 今回は札幌に外出規制が出されていなかった9月中旬...浦臼町にある鶴沼周辺を散策した…

SAPPOLA再始動!

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りいたします。 こんにちは!以前、はてなブログさんにて、SAPPOLA!という名の写真日記を書いていた者…

3年間ありがとうございました!m(_ _)m

SAPPOLAは、ポラロイドSX-70とハッセルブラッド500c/mとともにお送りする日常趣味写真日記です。 北の街札幌を舞台に、ゆっくりのんびりをモットーにお送りしてきたこのブログ、 突然ですが... 今日の更新をもって閉鎖いたします...( ゚_゚ ) 3年も続けてきた…